りさちゃんのおくすりてちょう

ADHD女子大生の日々の雑記や薬に関する話、定型の彼との付き合い方やライフハックなどつらつらと。同じ障害に悩む方々のヒントになれば幸いです。

7/17 はじめまして

はじめまして、りさちゃんです。

 

ADHDです。正確にはADHDの傾向がある」っていう括りらしいです。

よくわかんないけど。

 

ちょっとだけうつも併発してるみたいです

 

飲んでるお薬は

 

コンサータ

スルピリド

・ルネスタ

デパス(たまに)

 

の四種類です

色々あって今はコンサータは独断で飲むのやめちゃいました。

 

えっと、このブログを始めた理由ですが

私は自分がADHDだとわかったころ、

自分と同じようなことに苦しんでいる人がいるという事実や、体験談を見て、私だけじゃないんだ!と少しうれしくなったから

わたしも誰かに自分のことを発信したい、同じような症状で苦しんでる人と痛みを共有したい

と考え、いまかいています。

 

正直、ブログとかよくわかんないし、

私の日々の出来事を書いていくだけの日記なので、

つまんないと思ったら読まなくていいです(ちょっとさみしいけど)

 

私の苦しかった毎日が

誰かの支えになれたらいいな。

 

 

あ、

最近好きな人に振られたんですけど

たぶん恋愛の話?ひととのつきあいかた?みたいなのがメインになると思うんで

そういうのしりたい方は是非。

みなさんのお話も聞きたいです

 

 

それでは